So-net無料ブログ作成
検索選択

レーシック [目の悩み]

High Quality LASIKで、近視・乱視・遠視を矯正し、ハイクオリティーな裸眼

視力を取り戻します。



現在、どのレーシック施設でも、視力の回復が期待できますが、

視力の質を求めるのであれば、施設選びが重要です。



High Quality LASIKとは、従来の治療のように、裸眼視力の向上のみを目的と

した治療ではなく、ハイクオリティーな視力の質と治療後の満足度を追及する

進化した近視・乱視・遠視治療です。



従来の治療で問題となっていた、ハロ・グレア等の夜間(暗所)の見え難さも、

High Quality LASIKでは格段と改善されました。



また、既に他のレーシック施設にて治療を受けられ、視力の質やハロ・グレア

等の問題によって不満を抱かれている方も、High Quality LASIKでの再治療に

よって、改善される可能性が高いの で、是非ご相談ください。



白内障20,000症例以上、レーシック5,000症例以上の良好な治療実績

のある眼科専門医が担当します。



医療法人社団 柏眼科クリニック

連絡先:0120-30-4976


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(8) 

nice! 0

コメント 1

椎名

こんにちは。
始めまして。High Quality LASIKというレーシックがあるのですね。

参考になりました。
by 椎名 (2007-05-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。