So-net無料ブログ作成
糖尿病食 ブログトップ

ニチレイの【糖尿病食】。 [糖尿病食]

 大好評!ニチレイの【糖尿病食】。
     美味しさ選べる21種類のおかず。すべて1食320kcal。

まずは、この豊富なメニューを見てください!レストランみたいですよね。
       やっぱり『美味しいものは、食べたいんです!』
[URL]
        
■■■ 美味しく選べるメニューリスト ■■■

 01●「ハンバーグ」セット
 02●「チキンカレー」セット
 03●「肉じゃが」セット
 04●「八宝菜」セット
 05●「ハヤシビーフ」セット
 06●「豚肉しょうが煮」セット
 07●「牛肉のすき焼き風」セット
 08●「鶏肉の南部煮」セット
 09●「鶏肉のチリソース煮」セット
 10●「酢豚」セット   
 11●「麻婆豆腐」セット        ⇒ 全て【1食320kcal】
 12●「いか団子のあんかけ」セット
 13●「かに入り団子の煮物」セット
 14●「和風ハンバーグ」セット
 15●「帆立と鶏のクリーム煮」セット
 16●「豚肉と筍のあんかけ」セット
 17●「鮭のクリームシチュー」セット
 18●「根菜カレー」セット
 19●「石狩なべ」セット
 20●「白身魚の煮付け」セット
 21●「おでん」セット
※厚生労働省許可特別用途食品です。




グルメ 取り寄せ隊


いか団子のあんかけ(糖尿病食) [糖尿病食]


糖尿病でも その予備軍でも又ダイエットにも

しっかりおいしいものを食べたい  だからカロリー計算された
ものがいいんですよね



いかとたらのすり身を合わせたいか団子です。

ピリッと生姜をきかせました。

味が染み込んだ大根の煮物と、ひじき煮。多彩な味のセットです。

標準栄養成分/1回分(340g)当たり

エネルギー 320kcal
たんぱく質 23.8g
脂質 10.2g
糖質 28.1g
食物繊維 5.1g
ナトリウム 1.1g
(食塩相当量) 2.8g


糖尿病食 チキンカレーセット [糖尿病食]



糖尿病食 チキンカレーセット


ヘルシーな鶏肉を使用したチキンカレーです。

程よい辛さがどなたにも好まれている秘訣です。

食べやすい大きさの野菜が入ったポトフ、優しい甘さの金時豆で一息つけるセットです。

内容量:400g
■カロリー:320kcal
■賞味期限:製造日より2年

儲ける儲かる方法さがし隊


酢豚セット 糖尿病食 [糖尿病食]

酢豚セット 糖尿病食

本格的な味わいながら、カロリーを抑えた酢豚です。さっぱりとしたひじき煮と、ちょっと贅沢にふかひれを入れた卵スープを組み合わせたセットです。


■内容量:410g
■カロリー:320kcal
■賞味期限:製造日より2年


糖尿病食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。