So-net無料ブログ作成
防犯 防災 ブログトップ

いろいろと調べて防犯防災対策を綿密に立てたいものです。 [防犯 防災]

自分だけは、大丈夫そうおもっていませんか

実はわたしもそう思っていました。泥棒の被害にあうなんて考えてもいませんでした。

現実に、窓が割られて カメラなどの貴重品が盗まれて  強い衝撃を受けました。

泥棒っているんだ・・・

そんなことがあって防犯意識が芽生えてきました。

備えあれば憂いなし  防犯、防災は、しっかりと努力して対策を立てないといざというとき
どうにもなりません。

防災グッズなど巷には、多くの効果のあるグッズがあります。

いろいろと調べて防犯防災対策を綿密に立てたいものです。



防犯 防災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。